Inside CloudSign

3
ノート

第1回 #契約書タイムバトル powered by #クラウドサイン を終えて -今回の感謝/反省と、今後の展望-

法の専門家が挑む新境地 リーガルバトルゲーム 「第1回 契約書タイムバトル powered by クラウドサイン」が、2018年5月10日に無事終了いたしました。

当日の様子は各所でご覧いただくことができますが、twitterのまとめと以下の動画をご確認ください。

入場の様子

競技中の様子

運営者として思ったこと

運営者としては、チケットを買っていただいた観戦者の皆様が、一緒にこのイベン

もっとみる

SaaS Product Crunch開催/共催いたします! -SaaS新規事業に最も必要なエコシステムの作り方-

SmartHR様、スタディプラス様と共に、クラウドサインにて「SaaS Product Crunch」というイベントを開催することにいたしました。

私は、「SaaS新規事業に最も必要なエコシステムの作り方 by クラウドサイン ~リリース2年で導入社数2万社を突破したエコシステムの秘訣 ~」という内容で登壇いたします。

少しだけ、内容を前出しいたしましたので、クローズドの赤裸々な情報は、是非現

もっとみる

低ACV SaaSでのカスタマーサクセス

先日のHiCustomerのSuccess Flagへのアンサーブログを投稿します。

↑のブログへのアンサーブログとして、Reproさんがアンサーブログを書いていらっしゃいまして。

Reproさんは高ACVの事業領域で、いわゆるHigh Touchを重視したカスタマーサクセスチームを構成されています。一方、クラウドサインはまた少し事情が異なるので、ご紹介できればと思います。

クラウドサインの

もっとみる