Inside CloudSign

5
ノート

「CloudSign Day2018」Keynoteに、三井住友フィナンシャルグループCIO/CDIO谷崎専務がご登壇決定!

先日発表した「CloudSign Day2018」のKeynote登壇者が続々決まっております。

今回新たにKeynoteで発表させていただいたのが、「株式会社三井住友フィナンシャルグループ取締役 執行役専務 グループCIO兼CDIO」谷崎 勝教様にご登壇いただくこととなりました。

Keynoteの内容は、「FinTech x LegalTechで目指す、社会の「RE:MAKE」となります。三

もっとみる

#クラウドサイン 大型イベント「CloudSign Day2018 RE:MAKERS」を開催いたします!

本日、クラウドサイン初の大型カンファレンスイベント「CloudSign Day2018 RE:MAKERS」の開催を発表いたしました。クラウドサインが毎年行うカンファレンス

場所は、港区海岸にある新聞社の印刷工場をリノベーションした複合施設「TABLOID」です。印刷工場を作り直した施設で、「紙と印鑑」をリメイクしたクラウドサインのコンセプトに合い、選びました。

内容は順次公開いたしますが、ま

もっとみる

#クラウドサイン がもうすぐ3周年。この6ヶ月で行った施策をまとめました。

クラウドサイン はネットワーク・エフェクト(ユーザーが増加するほど、ネットワークの価値が高まり、ユーザーにとっての便益が増すこと)により、事業上利益を得ていると、よく評価されます。

だからこそ、SaaSにも関わらず、指数関数的な伸びをしていると。

実際伸びていますし、ネットワーク・エフェクトのポジティブ面を吸収できるようにフリーミアムモデルを採用するなど、明らかに戦略に織り込んでいます。

もっとみる

クラウドサインサポート報告(2018年9月)

こんにちは!クラウドサインカスタマーサポートを担当しております高橋です。
季節はすっかり秋ですね。食欲の秋。私は梨が大好きなので、梨が食べられる秋がくるとワクワクします。運動もしつつ、読書もしつつ、秋を楽しみたいと思います。
今回からアイキャッチはデザイナーの佐伯さんが作成したロゴに変更しました。こちらのロゴを使ったTシャツなどはSUZURIで購入できます。

ということで9月のクラウドサインのチ

もっとみる

#クラウドサイン でタクシーCMはじめました。SaaSで注目されるタクシーCM(※オフショットもあります)

クラウド契約サービス「クラウドサイン」で10/1よりタクシーCMをはじめました。

タクシーを乗る機会も多いのですが、思えばそこで流れる広告はBtoBビジネスのビズリーチ、sansan、b-dashなどが多い印象です。一般的にタクシー乗車を月に複数回乗車する乗客は会社経営者クラスが多いとされ、SaaS業界でも決裁者への認知拡大施策として注目を浴びています。

今回製作に当たっては、以前公開した「す

もっとみる