Inside CloudSign

5
ノート

法人営業の2019年予想。テクノロジーを活用した営業戦略 #ISM2019 登壇レポート

昨日は「bellFace Inside Sales Meetup 2019」に参加させていただきました。私の方では「経営から営業を変革する」のセッションにて「インサイドセールスを組み込んだ営業戦略とは」について登壇させていただくと共に、エン・ジャパン株式会社 代表取締役社長の鈴木様とクロストークをさせていただきました。

プロダクトの性質により決定付けられる営業組織

私からはLTV(Life T

もっとみる
(´ー`)ノ⌒θ
27

クラウドサインのWinter開発進捗!

こんにちは。クラウドサインの三科です。

クラウドサインのディレクターチームは11月から2名→4名体制になってチーム感も出て和気藹々とやっております(o^^o) 本日は、今現在企画・開発している機能について皆様にシェアさせていただきます。

1.クラウドサイン SCAN

電子契約とあわせて紙で締結した契約書も一括管理できるように、スキャンした契約書をアップロードする機能を、2019年3月中のご提

もっとみる

クラウドサインの稼働状況を確認する方法ができました!

こんにちは。クラウドサインの三科です。
最近、クラウドサインの稼働状況を把握する方法ができましたのでお知らせいたします。

10秒でできる!稼働状況の通知を受ける方法

右下にあるチャットのボタンをクリックし

英語の「Status:All Systems Operational」をクリックしてください。

画面の上にある「SUBSCRIBE」ボタンをクリック

メールアドレスを入力してください

もっとみる

クラウドサインサポート報告(2018年12月)とチャットサポート時間変更のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。本年もクラウドサインをどうぞよろしくお願いします。

こんにちは!クラウドサインカスタマーサポートを担当しております高橋です。
年末年始はチャットサポートをお休みさせていただきましたが、昨日より元気にチャット対応を開始しております。不明点などございましたらお気軽にお申し付けください!

ということで12月のクラウドサインのチャットサポート実績を報告します。

もっとみる
Thankyou♡励みになります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
6

2019年の抱負(SaaS元年から1夜明けて)

前回の記事は(語句はマニアックでしたが)割と汎用的に書いたためNews Picksで2000Pick以上され総合1位になりましたが、今回はただの抱負ですので全くバズりません。

SaaS元年の2018年(ユーザーの時代)

SaaS事業を始めたのが2015年です。同年にSaaS事業が生まれたのがベルフェイスとSmartHRでした。後述するボクシルも同時期です。当時は今のようにSaaSに関する情報も

もっとみる
(´ー`)ノ⌒θ
13