Inside CloudSign

3
ノート

役所や店舗で、申込書のために並ぶ日々をなくすために。新規事業「クラウドサインNOW」に挑戦する理由

3年半前にリリースしたクラウド契約サービスも徐々に浸透し始めています。インターネット企業では多くの企業がクラウドサインを導入していることは当然になってきましたし、今では不動産店舗での導入も進み、電子契約対応店舗だと「のぼり」がたっている店舗もあります。

クラウドサインは導入企業が増えれば増えるほど、利便性が向上するサービスでもあり、今後更なる普及していくと確信しています。導入企業数に比例して実際

もっとみる
(´ー`)ノ⌒θ
19

クラウドサインのアライアンスPMのリアルなクラウドサインの使い方

こんにちは。クラウドサインでアライアンスPMをやっている三科です。

今日は、私が普段こんな風にクラウドサインを活用しているよ、というお話です!ぜひ参考にしてもらえれば幸いです。

アライアンスPMのお仕事は、プロダクト連携によってクラウドサインの可能性を広げ、よりそれぞれのお客様にとって便利な世界を作っていくことです。そのため、さまざまな企業のプロダクトのご担当者様と日々ディスカッションして、N

もっとみる

あなたのサービスに電子契約機能を追加。「クラウドサイン CONNECT」始めました。

こんにちは。クラウドサインのアライアンスPMをやっている三科です。
本日「クラウドサイン CONNECT」を発表させていただきました。

プロダクトパートナーを担当して約2年。Salesforce連携、Slack連携、MyQuick連携などさまざまなサービスをリリースしてきました。連携のお話を数多くさせていただく中で出てきたご要望を活かして・・・今度は、皆様の運営しているサービスに電子契約機能をA

もっとみる