Inside CloudSign

5
記事

【新機能】「高度な管理機能」で社内の書類閲覧権限を自由に設定できるようになりました

クラウドサインの有料プランでは、従来「チーム」という単位でメンバーおよび書類を一元的に管理してご利用いただいていました。
社内の複数部署の異なる用途で管理の範囲を分けるために、複数のチームでご導入いただくお客様も増えてまいりました。

今回の新機能では、法務部などの管理部門が複数チームの書類を横断的に管理したり、相互に別チームの書類を閲覧したりといったことができるようになりました。

これにより、

もっとみる

【Sansanとクラウドサインが連携】 法務部に閉じられていた契約情報を全社の共有資産へ!

こんにちは。クラウドサインのアライアンスPMの三科です。

先日21日、Sansanさまとの連携を発表させていただきました!

様々なメディアでも取り上げていただいております!
IT Media News
CNET Japan
日経新聞
(他、多数メディアにてご紹介いただきました)

昨年の6月くらいからお話を進めてきまして、Sansanのご担当者さまと喧々諤々・・・名刺情報と契約情報が組み合わさ

もっとみる

【新機能】Web APIで新たに3つのことができるようになりました

クラウドサインでは、社内のワークフローやCRM、グループウェアなどのシステムと連携して業務を効率化していただくためにWeb APIを提供しています。

このたび、Web APIをより一層便利にご利用いただけるよう、3つの機能を追加するアップデートを実施いたしましたので、お知らせいたします。

・・・

書類の同意/却下日時取得についてのアップデート

■ 取得する書類データに「書類に同意/却下した

もっとみる

チームのミッションTシャツを手作りしてみた!

そもそものきっかけは勉強会でLTの時間をもらったこと

先日開催されたInHouseDesignersというイベントでクラウドサインがデザイナー採用のLTの時間をいただいたことがきっかけでした。

イベントに参加できるデザイナー3人で登壇しようということが決まりました。

このような雑な会話を挟みながら(デザイナーチーム、とても仲良いですww)

以下2つの話が出ました。

・ うちの事業部のMI

もっとみる
励みになります!!ありがとうございます(^^)
16

新製品「クラウドサイン Sales Automation」のタグライン設計の舞台裏。タグラインを毎年入れ替えるメガSaaSから学ぶ、新規事業の作り方。

マーケティング分野での日進月歩とそれに付随するプライバシー問題が新たな局面に向かいそうです。本日もcookieによる広告追跡の問題が日経新聞に取り上げられ、Webサービス運営者がテクノロジーを用いた広告配信手段を持たないことはないと言っても良いほどの浸透度となっています。

ちょうど1年前のベルフェイスのカンファレンスイベントでそんな話をしました。Salesforceの尽力により、営業活動に顧客管

もっとみる
(´ー`)ノ⌒θ
24