Inside CloudSign

8
ノート

クラウドサインサポート報告(2019年4月)と今後の施策について

こんにちは、クラウドサインカスタマーサクセスの高橋です。

4月よりカスタマーサクセスチームは3つのチームに分割されました。

・CSMチーム
・オペレーションチーム
・リレーションチーム

クラウドサインはどんどんメンバーが増えているので、チームを分けることで各チームの役割を明確にしてお互い協力しあえるようにしました。リレーションチームでは引き続きチャットサポートやその他の施策をどんどん進めて行

もっとみる
Thankyou♡励みになります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
6

クラウドサインサポート報告(2019年2月)

こんにちは!クラウドサインカスタマーサポートを担当しております高橋です。2月で30歳になりました。大台に乗ってますますやる気が増してる今日この頃です。筋トレも順調に続いていますよ!
それでは2月のクラウドサインのチャットサポート実績を報告します。

チャットサポート報告

2/01~2/28のチャットサポートの満足度、回答中央値になります。

●チャットサポートの満足度:94%

2月全体の満足度

もっとみる
Thankyou♡励みになります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
3

クラウドサインサポート報告(2018年12月)とチャットサポート時間変更のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。本年もクラウドサインをどうぞよろしくお願いします。

こんにちは!クラウドサインカスタマーサポートを担当しております高橋です。
年末年始はチャットサポートをお休みさせていただきましたが、昨日より元気にチャット対応を開始しております。不明点などございましたらお気軽にお申し付けください!

ということで12月のクラウドサインのチャットサポート実績を報告します。

もっとみる
Thankyou♡励みになります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
6

クラウドサインサポート報告(2018年10月)

こんにちは!クラウドサインカスタマーサポートを担当しております高橋です。
すっかり寒くなってきました。乾燥の季節になるので水分補給をしっかりしないとですね。私は毎日ホットほうじ茶を飲んで元気いっぱいです。

ということで10月のクラウドサインのチャットサポート実績を報告します。

チャットサポート報告

10/1~10/31のチャットサポートの満足度、回答中央値になります。

●チャットサポートの

もっとみる
Thankyou♡励みになります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
3

クラウドサインサポート報告(2018年9月)

こんにちは!クラウドサインカスタマーサポートを担当しております高橋です。
季節はすっかり秋ですね。食欲の秋。私は梨が大好きなので、梨が食べられる秋がくるとワクワクします。運動もしつつ、読書もしつつ、秋を楽しみたいと思います。
今回からアイキャッチはデザイナーの佐伯さんが作成したロゴに変更しました。こちらのロゴを使ったTシャツなどはSUZURIで購入できます。

ということで9月のクラウドサインのチ

もっとみる
Thankyou♡励みになります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2

クラウドサイン サポート報告(2018年8月)

こんにちは!クラウドサインカスタマーサポートを担当しております高橋です。
NHKの「みんなで筋肉体操」を見ながら腕立て伏せをしたらすごい筋肉痛になりました。
筋肉は裏切らない!
カスタマーサクセスも裏切らない!!

ということで8月のクラウドサインのチャットサポート実績を報告します。

チャットサポート報告

8/1~8/31のチャットサポートの満足度、回答中央値になります。

●チャットサポート

もっとみる
Thankyou♡励みになります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
6

クラウドサイン サポート報告(2018年6月)

こんにちは!クラウドサインカスタマーサポートを担当しております高橋です。
梅雨明けして暑い夏が到来しましたね。水分補給を忘れずに熱中症に気をつけてお過ごしください。

それではさっそく6月のクラウドサインのチャットサポート実績を報告します。

チャットサポート報告

6/1~6/30のチャットサポートの満足度、回答中央値になります。

●チャットサポートの満足度:93%

6月全体の満足度は93%

もっとみる
Thankyou♡励みになります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2

クラウドサイン サポート報告(2018年5月)

こんにちは!クラウドサインカスタマーサポートを担当しております高橋と申します。
今月からチャットサポートの満足度と回答中央値を公開することにします。
カスタマーサクセスチームでは返答速度をKPIにしているので、みなさんに成果を見えるようにしようというのが公開の意図です。
(KPIがなぜ返答速度になったのかはこちらの記事をご覧ください。)

それでは5月のクラウドサインのチャットサポート実績を報告し

もっとみる
Thankyou♡励みになります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
6