Inside CloudSign

3
記事

クラウドサインのこんなワークフローを簡単に組みたい!に答えます

こんにちは。クラウドサインのアライアンスPM、三科です。

クラウドサインを普段の業務に取り入れる中で、もっと便利に使っていただき、業務改善、そして売上向上に繋げていただくために・・・

クラウドサインと普段使っている別のSaaSを連携する、エコシステム作りを日々行なっています。

そこで9月10日本日、連携を発表しましたAnyflowさんですが、とっても簡単にSaaSとSaaSを繋ぐことが可能な

もっとみる

クラウドサインに新規事業開発チームが爆誕!

こんにちは。クラウドサインのアライアンスPMをやっていた三科ですが、急遽兼務で新規事業開発チームの兼務となりました!

新規事業開発チームとは?

弁護士ドットコム株式会社としての新規事業開発チームではなく、クラウドサインの中の新規事業開発チームという位置付けです。先日発表させていただいた対面契約の「クラウドサイン NOW」並びに企画中の「クラウドサイン ●●」をはじめとして、他、事業開発を進めて

もっとみる

クラウドサインのアライアンスPMのリアルなクラウドサインの使い方

こんにちは。クラウドサインでアライアンスPMをやっている三科です。

今日は、私が普段こんな風にクラウドサインを活用しているよ、というお話です!ぜひ参考にしてもらえれば幸いです。

アライアンスPMのお仕事は、プロダクト連携によってクラウドサインの可能性を広げ、よりそれぞれのお客様にとって便利な世界を作っていくことです。そのため、さまざまな企業のプロダクトのご担当者様と日々ディスカッションして、N

もっとみる