Inside CloudSign

2
記事

契約書タイムバトルチケットを #CloudSignDay で10枚無料配布!自社で人気イベントを抱えている理由

2018年11月22日に行われる #CloudSignDay にて、2018年11月30日に行われる「第2回契約書タイムバトル AI vs 人間 powered by CLOUD SIGN」の有料チケットを10枚無料配布することにいたしました。

同イベントは、2500円の有料チケットが1日で販売終了となったもので、今では入手できないレアチケットとなっております。

当日ご参加の皆様の中から、先着

もっとみる
(´ー`)ノ⌒θ
2

#CloudSignDay2018 に、Slack Japan株式会社代表の佐々木様がご登壇! クラウドサインと取り組むバックオフィスの変革とは

#CloudSignDay2018 の登壇者が全て決定いたしました。今回新たに発表させていただいたのが、「Slack Japan株式会社 カントリー・マネジャー佐々木さま」のご登壇です。

これで、当日の全てのタイムスケジュールが決定いたしました。スケジュールは、こちら。

また、#CloudSignDay2018 では、クラウドサインの今までのプロダクトロードマップの成果発表と、これからのクラウ

もっとみる
(´ー`)ノ⌒θ
2